君の季節が変わって 消えた幻のストーリー

逹瑯の歌う「22才の別れ」が聴きたい。めちゃくちゃ聴きたい。
あーもう1回カバーアルバム出さないかなあ。「君を乗せて」とか「少年時代」とか「勇気一つを友にして」とかいれてさあ。絶対需要あるよ。夢烏的にだけど。
オーバーザエッジでルナシーイエモンやったんだってねぇ。そんなん私も聴きたかったわ。つか去年の天嘉なんて、ボーカルがはいどさんでギターがミヤくんでベースが明希様でドラムが時雨のピエール中野とかいうカオスなセッションしたとかなんだそれ。もう意味わからんわ。何でそうゆうことするん。そんなんだったら私も行きたかったわ。つか天嘉行った客でピエールのことわかってた人っていたのかねww事務所が一緒ってすばらしいですね!…あれ?何の話だったっけ?とりあえずクローズZEROの続編が早く公開にならないかなあ。