気が付けばいつの間にか 薄れてくノスタルジア

別に松山ケンイチのファンでもないし、Lのことも好きなわけじゃないけど松山ケンイチのLはステキだと思います。


1月中にしなきゃいけないこと
・部屋のカーテンを変える。
・部屋のカーペットを変える。
the telephonesのCDを集める。
VOLAの新譜を買う。
PSPを買う。
ディシディアを買う。
iPodを買い替える。
・LE-CIELの更新。
・LE-CIELの更新。
・LE-CIELの更新。
大事なので3回言いました。
…全部出来る気がしないんだぜ。お金があるうちにしなくちゃなあ。
つーかLE-CIELさんは、1月末が期限日なのに12月1日に更新のお知らせ寄越すって仕事早過ぎるだろ。
CDJの日の日記もいい加減仕上げないとなあ。時雨横浜の感想も書いてねぇや。やることがどんどんたまっていく…。