ボクはキミを美しく忘れた

SOUND SHOOTER当選した!んはは、久々のキュウミリ!


映画版GOTHのCM曲、Dが担当してるんですね。シャウトと共に曲がフェードアウトしていくのを見て、なんだかせつなくなりました…。
もう去年から公開してるんですね。まだ先かと思ってたよ。
私の「夜」のイメージは栗山千明ちゃんです。年齢とか知らん。
でも「僕」の本郷奏多くんはいいかんじ。
てゆうかですね、本郷奏多くんと神木隆之介くんの区別がつきませんでした。
前にうちくるに神木くんが出てたときに、「りゅう」って呼ばれてまして、その時私、ずっと本郷くんだと思ってたので、なんで奏多なのにりゅうなんだろうってずっと不思議に思ってて、風のガーデン見て、初めて気付いて驚愕した。なんかいろいろと自分に絶望したよね。
風のガーデンといえば、「看護婦さんのチラリズム」っていう花言葉がだいすきでした。聞いた瞬間、爆笑したwwww
GOTHの映画、観てみたいけどこっちじゃやってないんだよなー。映画祭の時にどっかでやらないかなあ。