断りもなく溢れ出すのは忘れたくない思い出ばかり

えー、ムックのアルバム発売日が決定しましたね。
そして3タイプ同時発売。
初回盤A(ライブDVD付き)、初回盤B(ドキュメントDVD付き)、通常盤(SHM-CD)、と。極彩商法ですね。
しかも3枚すべて買った方には、3月の日本武道館公演にて行われる大抽選会への参加権が獲得できます、ねぇ。
ほんといろいろおもしーこと考えるなー。抽選で何が当たるんですかね。1日ライブプロデュース権とかだったら最高だよね。ステージセットや衣装はもちろん、照明に特効、セットリストも会場まで何から何まで完全自分プレゼンツのライブ作れるの。そんなん実現したらもうこの世に未練とかあんまりなくなるねwww とにかくアルバム楽しみです。今度はどんな仕上がりになるんだろう。