笑い方を忘れた今は騒々に身を任すだけ

su-zu2009-01-31

あーまーりーにもヒマだったので、久々にパウンドケーキを焼いてみました。
コーヒー生地に刻んだチョコレートをこれでもかってほどぶちこんだ。ほろ苦コーヒーと、チョコがマッチしていいかんじ。
カップケーキはチョコとプレーンと2種類。
チョコの方は、バターをレシピの半分にして、代わりに溶かしたチョコレートを入れて、更に真ん中にブロックチョコレートを仕込んで焼きました。チョコづくし!
しかし、下半分焦げた。無念。めんどくさがって天板に乗せないで焼いたからこんなことにww
プレーンの方は、キレイに焼けました。
久しぶりやると楽しいね。ガンガンに音楽聴きながら歌い散らして作ったので、結構なストレス発散になりました。
最近ヒマ過ぎてやることないのよ。そろそろライブ行きたいです。いや、マジで。