悲しくても泣けやしない君は何処へ行く?

大分麦焼酎「二階堂」のCMが大好きなんですが。
何、あの郷愁感。
いいちこ」のCMもいいよね。


とゆうわけでムックの「空と糸」聴きました。
ううむ。全体的に声いじりすぎじゃね?
ギターソロ後の展開が好き。
あのギターソロをライブで聴くの楽しみです。がんばれミヤリーダー!
…そんくらいかなぁ。私的にこれといってグッとくるポイントがなかった。
それより通常盤のc/wの「カナリア」がいい。
イントロ聴いた瞬間、「ゆっけー!!よくやったー!!!」ってなったww これはウッドベースが似合うよ。逹瑯の歌い方も好き。ファルセットがうまくなったね。早くライブで聴きたいな。