何をしても楽しくないから何かをする気にもなれません

今朝の母娘の会話。
母「お姉ちゃん、今日、ユニバーサル行ってるんだよ。」
私「…何しに?」
母「え、遊びに」
ユニバーサルと聞いて、レコード会社の方だと思った私は相当きてますね。もうダメかもわからんね。


夢のような3日間が終わり、案の定こころしょんぼりぬけです。身体の疲れは抜けないしー。
でもいつまでもうだうだしてられないのです。春のツアーが始まるのです。どうしようかなー。とりあえずJCBは絶対行くでしょー。ファイナルだもん。あとはチッタとロッツかなあ。どうせチッタはチケ取れないだろうし、申し込むだけ申し込んどこう。ロッツは6時開演だったよね?それなら最終に間に合うし平気だろう。まさか3時間もやんないよねー。久々の日本ツアーなんだからもっと細かく回ってくれりゃいいのにねぇ。あとまたデビロックナイトに出ないかなー。出ればいいのになー。待ってるよ!