変わるはずない運命なんて変えてみたいとは思いませんか?

FLASHBACK FLAGのピコピコ加減がものそいぽりしっくすを彷彿とさせる。NOIZ or DIE!!!!


とゆーわけで、今日はNOIZ渋公です。兄弟最後のワンマンです。
そのため、NOIZを聴いてるわけですが、「SEPIA」が今の状況に聞こえ、「ホワイトキャンバス」が戦隊の感情に聞こえ、「ピープル・ノート」が隊員の心境に聞こえてもうだめです。これは今日泣くかもしれんね。たかだか3年通ったくらいの私がこんな状態なんだから、本命だったコは大変だろうなあ…。バンド内での円満脱退だったならここまで荒れなかったのにねぇ。もーいーじゃん。誰も納得してないんだから脱退しなくていいよ!そんなにやなら脱退しなくていいよ!インディに戻ればいいじゃん!事務所変わればいいじゃん!ざんきょーにきなよww金はないけど死ぬ程ライブさせてくれるよww
とりあえず楽しんでくる。人生最後のNOIZになるかもしれないし。まさとは大丈夫なのかなあ…。