声 届いた日から 君は僕に必要なんだ

1週間も仕事に行ってなかったので、リアル浦島太郎状態でした…。


この前やってたJACK IN THE BOX2008の特番も観ました。以下感想。観ながら思ったことをつらつらと。


まおにゃんの歌う丸の内サディスティックとかやばいよね。これは生で聴いてみたいなあ。
逹瑯の歌うLink…そこはかとなく邪悪テイストでなかなかww ジュアルの人たちがえらい一生懸命でしたねww はでる様はアレ、おにいちゃんに似てる。旧ぴえろの。
ギルガメの左迅くんがプラの人に見えたwwつかゾロのベースのコ、かわい過ぎだろww女の子にしか見えないww
All Deadのセッション、生で観たかったなあああああ。なんだかピエールさん、遠慮がちなドラムでしたね。転調後とかラストのへんとかのはピエール節がちょろっと出てて好きです。 こんなこと心配してもしょうがないけど、このメンツの中にぽんと放り込まれて平気だったのだろうか、楽屋でwwww
西川くんとてっちゃんもいいよね。並んだ時にとても華やかww 西川くんの歌うレディステ、かっこいいねー。声量あるもんねー。しかし雅とてっちゃんっつー組み合わせもめずらしいよねぇ。
なんつーかkyoさんとかはもう格が違うよね。かっこよ過ぎて理解不能の向こう側です。
逹瑯の歌う浸食はーもうねぇ、あれ?この曲、ムックの曲だっけ?っていうくらいよかったです。本人のハモリで歌うなんてなんて贅沢。あとまおにゃんは流星を本人よりうまく歌ってはいけませんwwww
そして夏フェスへ、ですか。ちょっと行きたい。が、RSRと日程丸カブリですよね。フールズフェスもね。どうしたらよかんべ。まあ、キュウミリ出る方に行くんですけどwwww 呼んで、呼んで!時雨と一緒に呼んで!wwww