空っぽになった人と人同士がぶつかり合う音で僕は目が覚めた

いやね、こないだ録ったJCDを見てたんですよ。キュウミリ出てたから。母も一緒に見てたんですね。そしたら彼女は
「どうしたの?左から3番目の子!?」
と、中村さんのことをいたく不思議に思ったらしく。彼がアクションを起こす度に、「あ、しゃべった!」だの「うあぁ笑った…」だの横で実況されてなんだかもうどうでもwwwwってなりました。
そうだよね顔の半分前髪だもんね不思議だよね明らかに前見えてないもんね不思議だよね。と、なかなかどうして…共感…でででもベース持つと無敵なんだよ!弾かないけど!と思いました。思ったけど口にはしないっていう世界レベルの優しさを見出せる女ですよ、私は。
とまあ、内容なんて一切覚えてないんですけど。
あーアラバキ楽しみ!