暗い宇宙の向こうに 君と夢を見に行くの

右腕の筋肉痛がヒドイ。いつもと違うカンジの筋肉痛。明らかに扇子振ったせいです。


こんなに天気いいのに週末は雨って何の呪いですか。ううう…。泣きたい。
アラバキに持ってく荷物をリストアップ。


・チケット
・バス券(相方持ち)
・フリース1枚
・ストール
・着替え(ロンT1枚、スパッツ1枚、ハーフパンツ1枚、靴下1組、レッグウォーマー1組)
・ホッカイロ
・タオル3枚
・カッパ
・ゴミ袋(90L1枚、45L1枚)
・折り畳み傘(会場外用)
・ウェットティッシュ
・絆創膏
・薬


こんなもんっすかね。
雨ならストール持ってくのやめようかなあ。
靴と服にしこたま防水スプレーかけてやったぜ!
カッパは上だけじゃなくて下も持ってった方がいいのかなあ。着る、着ないは別にしても持ってくだけ持ってこうかな。
でも会場入りが遅いうえに早く帰るつもりだしなww
雨だろうが風だろうがとりあえず楽しんだもん勝ちだよね。何食べようかなー。