明日は心も空も素敵な青

なわけねええええええ!
明日の天気予報、がっつり雨だった!しかも風に注意だって!そのうえ気温が真冬並みだって!なんだよそんなのどんなカッコで行きゃいいんだよ!どんなカッコでも寒いじゃん!東北の真冬+雨+野外って死人が出るレベルだよ!でもどしゃぶりの中の時雨って絶対かっこいいよね!間違いないよね!なんかちょっと楽しくなってきちゃったよ!もういい!どんなに雨対策しても絶対濡れるし絶対寒いから心配すんのやめる!出来る限りの準備はした!あとはもうどんな状況でも楽しむ努力をする!だって久々のキュウミリ!
と、まあ明日のことしか聞けない位自由なわけですが。
手袋も持ってくかなー。あとホッカイロも多めに。せめて夏ならここまで気温下がらなかったかもね。でも北海道は真夏でも朝方、息白かったっけ…。
風邪だけは引かないように帰ってくることを目標にしよう…。