Base Ball Bear LOVE MATHEMATICS TOUR09 高崎club FLEEZ

身体中が痛ェ!!ものの見事に痣だらけです。
ベボベファンは意外と本気だったっていう。


ゲストのけんけんおぶいんべーだーすから。
始まった瞬間ポジション取りを盛大に間違えたと思ったね。だって身動き取れなかったんだもん!あたしだっておどりたいよ!ってなった。
はじめまして地球人って言ってて、あぁここんちもそうゆう設定なんだあ、と妙に感慨深かったですww
しかしけんけんさんのチョッパーはすごいね。ギターとユニゾンしたりとか、もう手元に釘付けでした。
しおりちゃんと同い年なんだって!年下かよ!って変なトコでびっくりしました。


お次はBase Ball Bearです。
changes始まり。歌いだすまで何の曲かわからなかったのはナイショだよ★
ラビリンスへのタイミングがすごいかっこよかった。イントロ前のアレンジといい、2人のギターといいかっこよすぎだろう。
SAYONARA-NOSTALGIAのBメロで、一緒に揃ってステップ踏んでるしおりちゃんと湯浅くんがえらいかわいらしかったです。小出くんのギターソロもステキ。
YOU'RE MY SUNSHINEのすべて、やると思わなかったのでうれしかったです。この曲のベースが大好きなのでしおりちゃんに釘付けです。
神々LOOKS YOU、微妙だったなぁ…。もちっとパンチがほしいところ。あ、ラブマスは好きです。
何の曲か覚えてないんだけどさー、金属の筒で、指にはめて弦の上滑らすと音が歪む道具*1を、湯浅くんが使い終わったあと、ぽいって投げたのをノーバウンドでキャッチしたスタッフさん、すごい。ナイス!って口に出そうになったww
それと、こいちゃんのアンプの前にあやなみれいのフィギュアがあったwwどんだけ好きなんよwwww
あとアンコールのSTANDE BY ME!うれしかったなー。「♪誰もいない深夜のプールサイドにおいで」のとこが大好きです。
んで祭りのあとでしめ。手拍子少なかったけどしなくなったの?


「湯浅が最近何でも検索してくれるんですよー 湯浅検索さんって確実に大物俳優な感じになってるんですけどー 今日は群馬について検索してきたんだよね?なんて出てたの?」
「群馬の女の人は、心やさしく、情に厚く、家事や仕事に人一倍がんばる」
「あぁ家庭に一人いてほしい感じのね 男の人は?」
「ホットでウェット」
「ホットでウェット!?それだけ?どこに書いてあったの?(笑)」
「ちゃんとうぃきぺでぃあに(笑)」
湯浅くんもしゃべってる言葉が全部ひらがなに聞こえるなあ(笑)


日比谷野外音楽堂でやります 6月27日 この日はー劇場版えばんげりおん破の公開初日です …迷うよね!どっち行くか(笑)」
いや、迷わないでください。あなたいないと始まりませんよ!ww


ベボベを小さいハコで観るのは久しぶりでした。小出くんも言ってましたが、かなり人入ってたみたいですね。
開場前にスタさんが「本日演出の都合上大変熱くなります」って言ってたとおりサウナみたいになってました。熱くなるのは演出なんだwwwwってちょっと笑ったけど。
しかしいつの間にやら大人気ですね。だってゲストが終わって転換中なのにぎぅぎぅですよ。押しがまったくなくならないってどういうこと。そりゃ倒れる子も出てくるわっていうくらいの圧縮っぷり。すげいや!ライブバイザシーの頃はあんなにきつくなかったのになあ。
あと開演前に聞こえてくる会話がほとんど学校の話題で心が折れそうになりました。やっぱリアル夕方世代が多いんですねー。ってそりゃそうか。「17才」だもんねぇ。

*1:名前知らん。