やり場のない気持ちを引き裂いて さぁ 踊れ

出来かけの口内炎を思いっきり噛んでしまい、口内が血塗れになりました…。
これは後々死ぬかもしれんね。ピーク時の痛さを想像するだけで涙が出てきます…。
でも口の右端なのでたぶんまた噛む。腫れてくるからきっとまた噛む。そのせいであんまり噛まずに飲み込むから胃も悪くなる。胃が荒れれば肌も荒れる。気分もすさむ。なんて悪循環!誰かたっけて!話しかわるけど、そろそろ美容院行きたいな!最近男の子がパーマかけるのが流行ってるんですか?
福山さんとか木村さんとかやまぴーとか。そういや湯浅くんもかけてたなあ。石毛さんも髪くるくるになってましたね。かけてる人見ると自分もしたくなるっていう。一度でいいからアニーみたいな、絵本に出てくる外国の少女みたいなくるっくるの頭にしてみたいんだけどねぇ。赤毛にしてさ。でもきっとうまくセット出来なくて非常に残念な結果に終わるだろうからしない…。
さあ、次はどんな髪型にしようかね。夏に向けて短くしなくては。色も明るくしたいなあ。
…お金ないから美容院なんてしばらく行けないんですけどね!
車検のバカー!!!!!!