今の俺は世界中に見捨てられてみたい気分さ

テレビ見てて、「あぁまおにゃん、また新曲出すんだ…」と思ったら、彩冷えるでした。ほんとダメだと思いました、私は私に。


ここ最近ずーっとBlack Market Bluesをヘビロテしてます。
何かWe are InnocentとLiving Dying Messageを一緒にミキサーにかけて、出来上がったのがコレ、みたいな曲ですね。
終始ドラムが♪ツッタカタンタンっていってて超踊りたくなる。
ギターソロの音がこれまたヘンテコ。
♪やり場のない気持ちを引き裂いてさぁ踊れ、の「踊れ」をライブでは絶叫してほしいwwww
キュウミリの曲におけるお約束がふんだんに盛り込まれてておもしろい曲ですよ。
c/wにはフリーライヴの音源をまるまる入れるとかばかじゃないのwwww
とりあえず6月3日発売ですって。6月3日、足して9ということですね!