寂しげなその瞳を僕にください

達雄のイヤホンを新調しました。
すっげェ安いやつなのにものっそクリアに聞こえてびっくりしました。しかもなんか音でかい。何故。
最近はインナーイヤホン?つーの?が主流になってますよね。私、アレ苦手。耳ん中でもそもそする。きちんと耳に合う形を選べば問題ないんだろうか。


それと朱ゥノ吐を更新しました。
どうしても今年のムックの日が気になってしまって。きゅう…キュウ…9なんだよなあ…。「9」という数字に異様に反応する今日この頃。
もし、もしだよ?えんとかやるとするじゃん?そんでゲストでキュウミリくるとするじゃん?そうすっと普通に考えて、絶対チケ取れないじゃん?でも朱ゥノ吐入ってればチケ確保率あがるじゃん?って考えてる時点で、それは夢烏だから朱ゥノ吐入ってるわけじゃないよね完全にキュウミリのためだよね。って自分で自分に絶望しました。ほんと最悪だと思いました、私は私に。
でも私のことだから今はスイッチが入ってないだけで、ライブ観ればサイコウ!ってなるだろう、きっと。たぶん…。