破壊しそうな神経を君に見せたいんだ

時雨の新譜、買ってねェ。…どうしよ。


知らないうちに「デッドマン・ワンダーランド」の新刊が出てまして。
このマンガ、さくさく登場人物が死んでくね。
可憐そうな水名月ちゃんが実はどうしようもないクソ女だったので大好きになったんですが、次に出てきた火花ちゃんのあまりにキレイな歪みっぷりに心奪われ、大好きになったんですが、彼女、死んだね。
4巻でナギさんにやられたと思ってたら、5巻で再登場してすぐ死んだね。
キャラクターの登場と臨終のサイクルが早い。
今、何か問題起こしたら、確実に「心の闇」とか報道されること間違いなしな、非常に残念な感じの本棚になっております。まず乙一全部揃ってる辺りとてもアレだよね。
…本棚の整理をしようかな。