手に不安 握り見た景色がデジャヴした

6月6日のFACTORYにキュウミリとてれふぉんずとFBYが出るので、これは行くしかない!ちょうど土曜日だし、相方も非番だから誘おう!と、うきうきしながら連絡しようと思った時に気が付いた。
6月6日、ドーパン高崎じゃん。
…あっぶねぇあぶねぇ。寸前で禁猟区でした。自分のスケジュールも管理できないとか大人にあるまじき行為。しっかりしないと。しっかりできるといいな。しっかりしたいです。


あ、ムック追加公演のコーストファイナルに行くことにしました。13日の新潟蹴ったくせにね。
しょうがないよ、電話とサカナとオウガだもん。見逃す手はないよ。
しかし、イィプラスの2次プレオーダーで余裕ってことはチケ捌けてないの?都内でやりすぎてるからみんな腐食気味とか?まあ人少ないと暴れやすいからいいけどさ。