また一つの逸話を繰り広げるべく夏待ち中

ぞくぞく夏フェスの出演バンドが決まっていきますね!返り血浴びるほどに誰かの心誰かが見つめる季節は近い。
ロッキン2日目に激しく行きたい。どーぱんきゅうみりさかなにべぼべとてなー!行きた過ぎる…!今年は10周年で随分派手にやる感じですねー。
…って新型インフルエンザの影響で中止とかにならないのかなあ?
あ様は神戸公演、延期にしてたよね?
きっとこれから全国に蔓延するよね…。自らの判断で自粛するのが出来ないダメ人間なので、公演ごとやめない限り絶対行っちゃうからなあ。いっそのこと学校も仕事もぜぇんぶ休みにして3ヵ月くらい鎖国すればいいよ。僕のせいで死んじゃえばいいよ。時雨は夏フェス出ないのかなあ。ちらっと観たJPOP XfileのPVがかっこよすぎたので、新譜買います。でもとれもろって曲名見た瞬間「プラかよwwww」ってなったのはナイショだよ★ プラの新譜のジャケがかわいい。でも4種類出すとか鬼過ぎる。