道先に明日がどれくらいあるだろうか?

FORMAのヤツ。

こないだの帰りにぐらんすたに寄ってチーズケーキを買いました。ちっせぇホールなのに高価いのよ。おいしいんだけどねー。庶民の私には贅沢品。
え?めざど?見てませんよorz
何しゃべったのかな…滝さんは相変わらずヒゲだったらしいですねww Mステまでにさっぱりするのかなー。結構不評みたいだけど、仙人滝さんいいと思うよ。おもしれくてww アレだね、私はこっち系のバンドに外見的かっこよさをまったく求めてないから平気なんだろうなww 滝さんが仙人だろうが、菅原さんがストパーだろうが、中村さんがデコ全開だろうが一向に構わないですよwwwwでもかみじょうさんの髭は好きwwww あぁ私だってとっくに神の十字架に縛られてるようです。つーか大体楽器持ってステージ立ちゃあみんなかっこよく見えるよ。最強の装備品だよ。女の子における浴衣とかと同じもんだよ。
…アレ?何の話ししてんだっけ?
そうそう、昨日の深夜にやってたL'の特番を録ってたにも関わらず、つい最後まで見てしまいました。
外国はアツイなー。スタンディングでやったんだぁ。これ、日本でやったら阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだww 確実に最前の人のアバラが折れるww 1回でいいから観てみたいけどねえ。あ、後ろの方で。
リーダーの6弦ベースってベースの音じゃないみたい。高いほうに2本くっつけてるからかなあ。今度ツインリードしてみりゃいいのに(笑)
ゆきさんもタムの数が多いよね。でも水平に組んでるからぱっと見わかんないけど。
あのねぇ、ハニィのCメロの歌い方がえろすぎるwwww アナタ発禁寸前ですよwwww セブヘブいいなー。最近の曲で1番のヒットです。ディスコパンクとか不思議なこと言ってたよね。
あぁなんか久々にライブ行きたくなったー。次のラニバまであと何年?…遠いなぁ…。