行き場の無いヤツらは仲間入りさせてやるぜ

キュウミリ、日武きたあああああああああ!!!!!!!!!!
「999と書いて、アットブドウカンと読みます」
いや、読まないから。無理矢理過ぎるから。一文字も合ってないとかさすがだよね。新しいよね。
しかし武道館でキュウミリが観られる日がこんなに早く訪れるとは…。
あーもう超絶楽しみ!菅原さんが「いけるかあ!武道館!」って煽って、中村さんが「ふ"と"う"か"ーん"」ってシャウトかまして、滝さんが照明台によじ登りつつ、かみじょうさんがドラぶち鳴らすって想像するだけでワクワクする。んはは!
指定席取ろうかなー。とにかくドラムがよく見える席がいいなー。
アリーナはきっとスタンディングにするだろうし。
チケも良心価格だね。CD付きで4999円は安いよー。
アレね、普段小バコばっか回ってるバンドがでかいトコでやるってなった時のファンのあたふたぶりがすっげかわいいよね(笑) 席ありって立っちゃいけないの?とか指定席なんだけど荷物どうしたらいいの?とかものそい微笑ましい(笑)
それにしてもこの流れって3年前のムック思い出すわー。666。懐かしいなあ。楽しかったなあ。
キュウミリ日武まであと99日!凝ってるなあ(笑)