昨日失くした未来を誰かにあげてもいいよ

su-zu2009-07-10

腕章あったよ!ボロッボロだけど!


凛として時雨the telephonesの新譜を聴いてます。
時雨は「このアルバムでファンをふるいにかける気か」みたいなレビューをどっかで見たのでドキドキしながら聴いたんだけど、普通に時雨だった。でも確かにライブで再現すんのは難しそうだね。a 7days wonderとseacret cmがすごい好きです。あとmib126も。真っ暗な部屋でヘッドホンして延々リピートしていたい。たぶん死にたくなるwwww しかしファルセット多いですね。いや、TKのファルセット、好きだから一向に構わないですけど。彼の裏声、キレイですよねー。違和感なく耳に入ってくる。TKの声が違和感なくなった時点でなんか色々不味い気がするけどww
the telephonesはねー、ずるいよねー。音源聴いてるだけで楽しいもん。てゆーか聴いてるとつらいよね、逆に。ライブ行きたくなり過ぎて。キイイイイィッ!!!!ってなるわww 秋ツアー参加したいなー。「赤ブリ、チケ取っとくわー」とか言ってたくせにオフィ先行、すっかり忘れちゃったからなー。一般で取れなさそうよね…。今人気だもんね…。