こぼれた涙を受けとめたときに砕けてゆく音まで僕の躯に流れ落ちた

今年の夏フェスはラブシャに行きます。富士山とロック、再び。
エゾはやめました。観たいバンド少ないし。何より遠征費が高い。行ったはいいがなぁんにも出来ない、っていう状況に陥りそうなので。それはせつない。色々食べたい。
なので近場で観たいバンドいっぱい出るSLSに決定。去年も参加してるからある程度勝手がわかるし、出演時間がかぶらないしね!
うふふ。雨にならないことを祈るばかり。でも劣悪なる環境下のアラバキを乗り越えられたんだから、大丈夫。自分に自信を持っていこうと思いますww
ってまだチケ確保してないんですけどね…。


さぁっ!夏の予定が決まったところで、今日はがくとですよ!あの青春がよみがえる!腕章忘れず持ったよ!開場3時間おしとかになったらあいつまじゆるさねえwwww 久しぶりに鶺鴒の優しさに抱かれてこようと思いますwwww