DOPING PANDA LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARY 「DOPING PANDA LIVE IN TOKYO」

たぁのしかったあああ!


セトリ

E.C.D.T
Lost&Found


MIRACRE
The fire
We won't stop
majestic trancer
the idiot
YA YA
I'll be there
crazy one more time
Hi-Fi
beautifle survivor
Transient happiness
beat addiction


WINDOM
Uncovered
Mayonnaise on my toast
The way to you

1時間ぶっとおしの無限大ダンスタイム。
イベントだと初っぱなからエンジン全開だからすごい疲れるww
1曲目からビークルのカヴァー。しかも旧メンの曲とは。んで歌いだしたらスターの声じゃなかったのであわててステージ観たらヒダカさんだったので更にびっくり。
そのままLost&Foundやって無限大ダンスタイムに傾れ込む。
MCなしのノンストップダンスタイム。死ぬる。止まったら死ぬ。止まらなくても死ぬ。幸せ。MIRACLEで周り誰も言ってなかったけどちゃんと♪ヘーイヨ!って言ったり、YA YAでドラムソロとベースソロ入ってたり、コマイネではやとがちゃんとバッチ光らせてたり、Hi-Fiがいつものバージョンだったり、ハピネスのワイパーのタイミングがバッチリだったり、beat addictionでスターが♪美しく汚すだけって歌詞を変えてたり、アンカバの最中にマヨぶちこんできたり、最後久々のThe way to youでしめたりなんかもうすべてがしあわせなんですよ。
FBYとの対バンだからインディの頃の曲大放出!かと思いきやいつものダンスタイムでしたね。
でも「今」のドーパンを観てもらいたかったってスター言ってたしね。いつものビッグマウスじゃなくて謙虚な姿勢のスターが新鮮ww
それにしてもいいライブでした。
ドーパンのライブは密度が濃い。集中力が途切れることがないというか、気が抜けるときがないというか。何だろう、合間合間もよくしゃべるからかなあ?
終わった瞬間その場にぶっ倒れたくなる位の疲労感。はんぱない。でもそれが心地よかったり。何度も言いますがとにかく幸せなんです。えへ。
ツアー後半も楽しみです。