愛の前で僕らは そう もっと作りたてのまま

su-zu2009-07-28

朝っぱらからstandin'in the rainなんて聴きながら出勤したらえらいナーバスになりました。選曲間違えた。


最近2リットル入りのバニラアイスを買ったのでパフェ作りにはまってます。
コーヒーゼリーとかプリンとかヨーグルトとか生クリームとかが大量で冷蔵庫がいっぱいです。んふふ。
こんなことばっかしてるから太るんだよな。最近リアルに体重計が怖い。食べる時間も遅いしねぇ。まあ仕事の時間が遅いからしょうがないっちゃあしょうがないんだけど。体質も変わってきちゃったしなー。2年前くらいはものそい低血圧だったのに今は血圧高めだし。っつっても基準値内だけどね。この若さで高血圧とかねーよ。いや、もう若くないってこと?てゆうか若い頃より無茶してるからだな…。早く大人になりたーひ。そういやVOLAが新譜出す?出した?みたいだけどツアーやらないのかなあ。でもあそこんちって精力的にライブ活動するっていうイメージ皆無だよねぇ。イベかどっかで観られたらいいなあ。