夜明けまで踊るのさ 頭空っぽにしな

ラブシャ前に美容院行ってこようかと思ってたけど無理っぽいなぁ。お給料出ないと行けないし、出てからは休みが合わん。
つか給料日前にディズニー行きを決めたのは早まったか。
何故ライブがないのにお金がないのか。
「それはね、ライブがないのをいいことにここぞとばかりに音源買うわ服買うわ鞄買うわ映画行くわランチするわやりたい放題だからだよ」
言われなくてもわかってるよ全部自分が悪いのさ。
でもディズニー楽しみ。冬に行こうねって約束してたけど、ものの見事に体調ガタ崩しで夢に消えたディズニーシー。夏だから念願のボンファイアーがやってるよ!踊り狂うよ!今回も車だからポップコーンのバケツ持ってくんだー。初ディズニーシーなのでわくわくが止まらない。デジカメ、絶対忘れないようにしよう。久々の夢と魔法の国。んふふ。楽しみです。