消せない過去 消せない罪 溶け残るこころ

SLSの帰りのバス予約忘れてる!!あぶねーあぶねー。
つか早くタイムテーブル出してくんないかなあ。やっとオープニングアクト決まって、30日にいたってはまだ追加アーティストが発表にならないってどういうこと。大物なのはわかるが本番まで1ヵ月きってますよ?早く早くー。
って私が行くのは29日なんですけど。あはー。楽しみー。キュウミリ久々ー。去年のSLSのキュウミリはすごかったですよね。鬼気迫るっていうのはこうゆうことか、って思った。てゆうか若干怖かったよ。その場では気付かなかったけど、あとで映像観たらみんなちょっと怖い。最近のキュウミリって4人とも笑顔だったりして楽しそうじゃないですか。でもあの日は違った。インディの頃のライブみたいだった。うかつに近づいたらすっぱり斬られるような、緊張感バシバシのライブ。病み上がりだったからでしょうかねぇ。
まぁその後の「気球に乗るよ」のくだりはゆるキャラ全開でしたがww
あー楽しみだなあ。てれほんずも観れるよ!