妄想に入り込んだ僕を見つけてよ

あーマスク忘れた。アットブドウカンが終わって気が抜けているようです。こころしょんぼり抜けです。
あれからずっと考えてたんですが、cold Edge、「6」の曲に似てるかも。雰囲気が。ギターの感じとか。
キュウミリが「空虚な部屋」とか「神の星」とかカバーしたらおもしろいよね。デスボのところは中村さんの出番。♪千年も生きらんねええええの滝さんコーラスがアツイ。
ムックがキュウミリの曲のカバーは出来ないと思います…。まずギターが無理でしょ。あとドラムも無理だもん。そこはミヤリーダーのアレンジ力でなんとかすれば出来るかなあ。でも逹瑯が歌うWanderlandは聴いてみたいと思うんだ。
いつか対バンしてくんねェかな…。