悲しみさえ売り飛ばして笑えるなら笑えばいい

最近になってお店でベボベが流れてることに気づきました。こいちゃん、出世したなぁ…。


今日はチキチキ!第二回キュウミリ強化合宿〜滝とちひろと時々タロティ〜*1を開催します。
相方が「野音1周年」とか言い出しまして。2人して残念なテンションでDVDを観倒す予定です。
そういえばこないだのBSの番組、姉に録画頼んだのにまだ来ない…。
覚悟して録画お願いしたのに…。
姉に録画頼むとアレなんですよ。これのどこがいいの的なこと言われるからやなんですよ。
前にムック出た番組を録画頼んだら、渡されるときに「一人もかっこいい人いないけど、どこがいいの?」って言われたからなあー。横から義兄が「顔で音楽聴いてるわけじゃないんだよね」ってフォローいれてくれたんだけどね…。
何故気付いてくれない。その優しさが僕を苦しめる。

合宿の第二目的は「一緒に狩りに行く」です。私、キャラ設定しかしてないけど大丈夫かしら。

*1:このネタも結構古いよね