サカナクション Live in Syunki Fes 2009 〜SUNDAI FISHING〜 駿河台大学体育館

行ってきました、学園祭!大学は広かった…。


本日のセットリスト。

Ame(B)
ライトダンス
インナーワールド
サンプル
minnanouta
ナイトフィッシングイズグッド
三日月サンセット
夜の東側
あめふら
フクロウ
ネイティブダンサー
セントレイ
アドベンチャー
白波トップウォーター


GO TO THE FUTURE


全15曲。思ったより長かった。いろんな曲が聴けたよ。
インナーワールドのブレイクのところ、すっごい気持ちいいよね。ライブでしか聴けないしね。
念願の三日月サンセットが聴けてうれしかったです。この曲涙出る。
フクロウやるとは思わなかったなー。
あとネイティブダンサーでのレーザーね。まさか学園祭でも出るとは思わなんだww
白波トップウォーター前のMC
「次で最後の曲です」
「「えー!」」
「…大丈夫!アンコールも用意してあるから!」
あ、言っちゃった。言っちゃったよ、この人。新しいよね、言っちゃうってwwww


長い髪を揺らしながらアグレッシブにベースを奏でる草刈姉さんがかっこいい。
一郎くんは生だと歌い方普通なのねwwてゆうかもんのすごいこいちゃん*1に似てる。しゃべり方とか、メンバーのいじり方とか。なんだろうね。対バンしてたし仲いいみたいだよね。

*1:ベボベボーカル