せらせらなびく服で今僕は吠えた

今週はリリエンタールはもちろん、ベル坊が可愛過ぎた。ひしって。男鹿くんの足にひしって。かーわーいーいー。ちびきゃらはいいねぇ。心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。


そろそろディシディアも佳境に入ってきました。あとはティナと光の戦士のストーリーモードを残すのみです。この2人は使いづらいので好きじゃありません。つかゴルベーザ兄さんは味方なの?何かと助言くれるけども。
このゲーム、バトるとポイントくれるんですよ。んで、ポイントためるとキャラの替えの衣裳がもらえるんですけどね。そのセフィロスの衣裳がものそい残念で可哀想wwww いや、まぁ確かに本編でもその格好してたけどさぁ…。もうちょっと何かあったろうよ。クラウドはあんなにかっこいいのに…。オニオンナイトはアナザーのが好きです。かわいい。でもこのこ、声が…。ジタンも声違うって言われてますよね。私別にエドでもいいと思うよ。個人的にはバーローの人がよかったけど。クジャはいいよね。あのウザイ感じがwwww
ディシディアのおかげでモンハンがまったく進みません。それでもレベル1のクエストは全クリしました。今は初心者演習やってます。普通逆だよね…。