天国の一番近くへ迷わずに案内してくれ

命ノゼンマイ、聴いてます。
ゼンマイよりエレヴェーターが好きで、エレヴェーターよりどうにもとまらないが好きです。
全体的にドラムのやりすぎ感が富に感じられる1枚に仕上がってますねー。いいぞもっとやれ。
エレヴェーターはぁ…。もう中村さん、アップライト弾いちゃいなYO!ってなるね。イントロのギターが大好きです。あと間奏のところ。みんなで掛け合い、みたいな。
どうにもとまらないは楽しそうだなぁ。菅原さん、本当に歌、うまくなったんだねえ。今まで結構言われてたけどあんまり実感なかったんだよな。サビのベース、かっこいいね。
♪恋した夜はあなた次第なのって言われたときに笑っちゃったのはここだけの話。男の人が女言葉で歌うのはとても好きです。
春ツアーの先行も申し込まなくちゃなー。どうしよう。ワンマンだし遠征しようかなぁ。いつ観られなくなるかわかんないしね…。
そうそう、昨日ゴールデンにCM流れてんの見ました。出世したねぇ。
だけどなんだかえらいPVがそれっぽくて心配になりました。まだフルで観てないから何とも言えないが。あれみたい…HILL-幻覚の雪-みたい…。