もう少し演じていれば君の願いも上辺だけなら叶えてあげられた

なんか知らんが今PIERROTがものそいアツイ。自分の中で。ぎゃーくーたーいーぃぃ!ドラキュラと満月のフリが好き。自殺のサビ後のフリもー。ドラムでリズムをとる癖がついたのは彼らのせいです。


あれからずっと根気よくX-2をやり続け、3週目のED前までこぎつけたんですが、またもエピソードオールコンプリートならず!!
大丈夫…最初からわかってたから…。
ストーリーLv1でビサイドとキーリカしか回らなかったのが敗因です。だってさーアクティブリンク出てたからさーそこ行ったらさー物語進んじゃってさーそしたらストーリーLv2に突入しちゃってさー。
あんなに…あんなに公使PRがんばったのに…。きぐるみ士が欲しい…。
でもコンプリート率が98%まであがったよ。ティーダ復活まであと少し!
さて4週目に挑戦です。アカギスフィア集めなきゃ…。
7の方はまだミッドガルから出てないっつーかプレート落下する手前です。相変わらずエアリス好きくない。
あの、解体新書なくしたんですよね。それとももともと持ってなかったんだっけな。このままではユフィもヴィンセントも仲間に出来ない!助けてぐーぐる先生!