不幸な人のこと考えて自分慰めて、また一つ逃げ道増やしてる。

サカナクションもキュウミリも今回のツアーは参加出来そうにありません。簡単に自殺を考えたことは一度もないが何だか死にたい気持ちです。


いまだムック漬けの日々が続いています。そろそろ切り替えないとなー。キュウミリイベまで1ヵ月きったしなー。そうそう。テナーも出るんだよね。ってことはきっと新アルバムからやるから買わなきゃだよね。
今月は出かけないからお金使わないなぁなんて思ってたけど、アルバムやらDVDやらで何だかんだ散財しそうだわー。L'が始動するしねぇ。各メンバーのお気に入りの曲を集めたベストアルバム発売!ってそれ、新曲皆無ってことですよね?でも買っちゃう。特典DVDが久々におもしろそう。あとトランスアジアの日本公演のDVD!待ってました!このライブのセトリ、マジ神だったもんなぁ。マイディア!マイディア!超楽しみ!
あとクロニクル3の通常盤が出るんよね。初回盤の3分の1くらいの値段でね。おまえ特典にどんだけ金かけてんだっつー話。
確実に踊らされてるよね。でもしょうがない。しょうがないよ、お財布だもの。みつを。