ここで問題です。君のママは何番目に君を愛したでしょうか?

両親に孫が出来るそうです。よかったね!


ひきこもるのも大分飽きてきました。
ってゆうかX-2、案の定エンディング前でやんなった。せっかくきぐるみ士、手に入れたのにねぇ。でもアカギスフィア取りに行くの忘れたんさ。ルブラン様んとこに話し聞きに行かなきゃならなかったのに先にシンラ君に話し掛けてもた。あああもおおめんどくせえええって思っちゃったが最後、アクアラグナのようにキレイに熱が冷めてったのよね。ギャンブラーのドレスフィアも何回頑張ってももらえないしさあー。ブリッツボールにいたっては1回もプレイしてないからね。だってむずかしいんだもん!まあコンプ率がやっと100%超えたからよしとする?また再燃するまで寝かす?それともここ最近のひきこもりのおかげでお金たまったから次世代ハードに切り替える?ブルーレイが観られるしね!
でも今、それよか服が欲しいの。春物のおべべが軒並みかわいいんだもの!ついにサルエルパンツに手を出すやもしれぬ。べ、別に逹瑯に影響されたわけじゃないんだからねっ!まー、買ったところで上に何着りゃいいかわからんのだがな!普通にTシャツとかでもいいんすか?やべえ。女子力(笑)ねぇからおされの仕方がわっかんねぇwwww こりゃ迅速な根本的解決が必要だ。…誰かたっけてー。