幸せ修羅場を演じている 夕日の中で

su-zu2010-04-15

超かわいい!アリス万歳!牡蠣の赤ちゃんも作ればいいのに!


ROCKS TOKYO行きたい。行きたい。激しく行きたい。
だってムックとthe telephonesだよ!?ムックとアジカンだよ!?何それ何かの罰ゲームですか?みたいなwwww
あのメンツでのムックの浮き具合がはんぱない。超絶アウェイ。アウェイのムックはかっこいいんだよ!3年くらい前のデビロックが忘れられない俺は思い出主義者。
観たい観たい観たい観たい。
行くなら両日行きたいよなぁ。だって次の日サカナとブンサテ出るんだもんよー。踊りたい!
でもムック出る前の日の5月28日ってさ…サカナZeppだった気がするんだ…。3連休はちょっと…。
いや、サカナの日は午前中だけ出勤するか…。
つかその前にチケがねぇですよね。あはは。