4月に聞こえた音の話 全てが見えて色が消えてく

ライブ前になると体の調子が悪くなるのは何故か…。


ROCKS TOKYO1日目、参加しまーす。
ダメ元で相方誘ったら付き合ってくれるって!電話以外観るもんないとか毒づきながらもご一緒してくれるって!
いぇ〜い!ふるっふぅ〜☆
まあムック出ることは言ってないんですけどね…。
あとはうまくタイムテーブル組んでくれることを祈るのみ。
あ、あと2組発表されるんだっけ?
個人的にはボラとかドーパンとかがいいけどここまで引っ張ってそれじゃアレだからもっとおっきな人たちなのでしょう。
そうだよ!キュウミリさん呼びゃいいよ!そうすりゃチケも瞬く間に完売だよww ZeppTokyo終わって仙台までいーい具合にぽっかり予定開いてるしさー。
つーかそれより滝さんは大丈夫なのかしら。インフルがメンバーからスタッフから蔓延しちゃったら大変だね。養生あれ。