夏空を観音開きに封切って こぼれた水色、オルゴールに詰めた

ばんぷすの新曲がかなり好みです。きっと作曲ははいどさん。今まで手ェ出すまいとしてたけど買っちゃおうかな…。


続々と各夏フェスのアクトが発表されてますね。今年も返り血浴びる程に誰かの心誰かが見つめる季節が近づいてるのを実感します。
つーかRIJ2日目がヤバイですね。筋少、JにDEAD ENDって超パナス!パナスカリ!*1対象年齢はいくつに設定してるんでしょうかww
今年はまたエゾに行きたいな。夜中にブンサテ呼んでくれればいいのに。1日目にキノコホテルがいますね。ちょっと観たい。まだまだこれからいっぱい発表されるし楽しみです。
ラブシャも発表されましたね。今年もキュウミリの名前がありました。サカナと一緒の日なら行きたいな。

今年の夏は「すまっぷを観に行こう!計画」が持ち上がってます。なのでその日程も含めてわくわくしようと思います。つか絶対すまっぷチケ取れないよねww 昔の曲、やってくれるのかなー。♪かーんしゃしてー♪フゥーフゥーがやりたいwwww

*1:とても熱い