宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW 2010 爆裂獣性〜EMERGENCY HORNY〜 高崎club FLEEZ

動きたくない…身体中が痛い…。呼吸するのがツライ…。食欲もない…。久しぶりだからって明らかにはしゃぎ過ぎた。年甲斐もなくはしゃぎ過ぎた。


きちんと発進するんだねー。各メンバーの謳い文句が変わってた。よく聞き取れんかったけど。
新ドラムの子、若っ。緑色担当なんだね。
いやぁん叫様の衣裳かっこいいー。和服っぽいのステキー。
まさと何その仮面wwwwステキwwww 相変わらず細いなぁ。そしてお腹丸出し。エクステかーわーいーいー。
新ギターの子、若っ。っていうかイケメン過ぎるwwww 顔ちっさ!まるでヴィジュアル系バンドの人のようだwwww
エンジェル派手wwww 蛍光ピンクwwww 目が痛いwwww


メンバー変わってから観るのは初めてだったので、始まるまではドッキドキでした。アレンジ大幅に変わってたらどーしよーとかノリ変わってたらどーしよーとかね。
まあ「What's up!Do you know?」ってかかった瞬間、全部吹き飛んだけどねwwww 久々にモッシュしたらめまい止まらねェでやんの。
ベストみたいなセットリストで超楽しかった。聴きたい曲はほとんどやったかな?
イグニが楽しすぎる。折畳みの繰り返しでトランス状態になるよね。まさともっと踊ればいいよ。
CRYでギターソロが入ってた。イントロのピコピコ感が増してていい感じ。座ってからジャンプするフリが増えてた。
まさかピープル・ノートが聴けるとは思わなかったわー。まさとの手元ガン見した。
あとLOVEDOCTOR!なんか細かいフリ付けとかあっておもしろかったよ!
FLASHBACK FLAGだったかな?まさとがギター置いてフロア侵入してきたwwww そしてみんなと一緒にモッシュwwww 超カオスwwww 曲終わってエンジェルが「まさかまさとが降りるとはねー みんなに混ざって一人裸のでっかい人がいてびっくりした(笑)」
あとはアドバンス、ハーロマ、メリゴ、スカイウォーカー、スペパイ、クロモ、バトカプ、一撃必殺にORANGE GRADATION、MONKY IS DEAD…かな?
んでアンコールにBelieve、Everything for my Loveでシメ。Believeのまさとギターソロでしけてゴメンってしてた。
Everything〜でモッシュすんの楽しい。好き。フラッフラになるよね。


知らなかった曲→
・序盤4曲目くらいにやった曲
・エンジェルがきぐるみ着て歌ってた曲
・サビでタオル回しながらモッシュする曲
・本編ラストの曲←これたぶんブランニューワールド

完全に忘れてた曲→
・アドバンス(終わってから思い出した)
・バトルカプセルから愛をこめて(エンジェルとまさとがジャンプするとこ見て思い出した)
・Believe(せっかく振り付け覚えたのに!)


メンバー変わってもライブの楽しさ全然変わんねー。すげー。
あぁなんかまさとがよーしゃべるようになってた。ちょっとびっくりした。


MC
エンジェル「高崎行くぜー (←氷室降臨) ちょっと落ち着けって感じだよね!でも今日俺は落ち着けないほど興奮している!だって俺の尊敬するあの人が育った街!」
まさと「みんなの顔がおかんの顔になってる!ああ〜知ってるうん、知ってるよって」


エンジェル「こないだ単品で…単品って!個人的に高崎来たの 映画観に その時駅で女子高生に声かけられてね!うっわきた俺有名人!ってね (←超嬉しそう) その子も同じ映画観に来てたみたいで 終わって帰りの駅でもその子いたからこれはもう話し掛けるしかないと でね、聞いたわけ 聞かなきゃいいのに! ところで君ー、誰のファン〜?って 話の流れ上ね! 8割がた俺だと思ってたわけよ そしたらその子、「あ、まさとさんですー」って …空気読め!その場にいなかったまさとを心底恨んだね」


叫様「群馬って、悪いけど俺の中のマイナーな県ベスト3に入っててん」
まさと「香川のやつに言われたないやろ」
叫様「いやいや、香川はうどんがあるやん 讃岐うどん 群馬っておいしいもん何?」
フロア「焼きまんじゅう
叫様「…まんじゅう?焼きまんじゅう?ってそれ何?」
まさと「あの、サービスエリアとかにあるやん、ふかふかの中身ないやつ ぎゅってしたらこんなくらいになるやつ」
叫様「…何そのつうぶった感じ!俺は知ってますよ、みたいな!好感度上げてんのか!」


叫様「ウィーアー!
フロア「「??」」
叫様「ウィーアー!?って言ったら?」
フロア「…ワンピース…」
叫様「ワンぴィスゥウ!!??なんやねん、ワンピースって!ウィーアー?って言ったらエーックス(←エックスジャンプ)やろ!」
フロアポカーン
叫様「…え?知らんの?マジで?あぁそっか…知らんのか… じゃあウィーアー!って言ったらノイズ!って返すんやで!それが一体感ってやつやん?いくで!ウィーアー!
フロア「「の、ノーイズ(←手ェエックス)」」
まさと「ちょっと待って!みんなノーイズって言ってるのに手がエーックスになってる!それじゃノイズいやーになってしまう!」
叫様「じゃあ手ーはオーで!」
まさと「こうしてえぬは?(笑)」
叫様「やりづらいわ(笑) オーで!」
エンジェル乱入「ノーイズ!(←見事なエックスジャンプ)」
叫様「だからそれじゃノイズいやーみたいやん!」
エンジェル「いや、裏で着替えながら聞いてて、あ!俺も混ざりたい!って」


あ、ライブ後の物販に叫様がきた。ライブ終わってドリンクもらってさあ帰ろうと出口向かいました。その時ステージ横の扉から柄悪いスタッフ出てきたと思ったら叫様だったっていうwwww