つまらない夜に話し始めたのは何故

ジェネラル・ルージュ速水先生がかっこよすぎる。西嶋さんにこんなイメージ皆無だったから余計。でも映画版じゃあこれを堺さんがやってるんだよね?超観たい。借りてこよ。


そうですか…ムックさまそに出演決定ですか。大阪は遠い…。いや、幕張でも行かねーですけど。エゾならよかったのにィ。
とゆーわけでそろそろ荷造りを始めなければなりません。
週末は2daysなのでお泊りです。お台場のホテル宿泊なんてなんて贅沢。いや、家に帰っちゃったほうが安いんだけどさ、いかんせん2日目の開演が早いもんで。野外だからなー。雨降んないといーなー。一応合羽持ってくけど。近頃気温の変化が激しいから、どんな服装で行けばいいかホント迷うよね〜。ストール1枚持ってくかあ。なるべくなら荷物小さくしたいけどこればっかりはしょうがないよね。
つかやっと筋肉痛がよくなってきたところに2日間連続ってまた筋肉痛になるよな…。まーいーや。来月なんて3daysが待ってるものね…。