宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW 2010 爆裂獣性〜EMERGENCY HORNY〜 shibuya O-WEST

始まる前からすでに体力的にギリッギリなのに常に笑顔。超楽しい。幸せ。


1曲目はFLASHBACK FLAGでした。
ひとりひとり出てくる→ポーズ決める→中々曲始まらない…ってなった。でもね、エンジェルがMCでバラさなければわかんなかったレベルのトラブルでした。
太陽に描いた地図、初めて生で聴きました。せつなさ全開で好きです。叫様の手元をガン見。指弾き好きー。
どの曲だっけな。エンジェルがきぐるみ脱いでからやる1曲目のヤツだっけな。こたろうくんがイントロからずっとライトハンドの曲があってものそいあがった。超釘付け。かっこいいね。Everthing〜のラストとかもかっこいいよね。
そのきぐるみ着て出てくるときにメンバーみんなバナナをステージから投げてまして、上から風船も落ちてきまして、祭り感がアップしてましたww
イグニ聴くためにっていうかイグニで暴れるためにNOIZのライブ行ってる感がありますね、私の中で。超楽しいのよ、この曲。忙しいことこの上ないんだけど。この曲終わった後の頭がボーッとした感じがものすごく好きです。やりきった感が気持ちいい。踊るまさとはかっこいいし。
何だかあっという間だったな。2時間半もたってたとは思えないくらいあっという間でした。


MC
エンジェル「いきなりトラブルとか超びびるよね!おかげで緊張とかどっかいったけどね!」
叫様「…エンジェルが言わへんかったらみんなトラブルだったって気付かへんかったみたいやで?しかしあれやね すぐ曲始まると思ってかっこつけてた自分にキャッてなるね」
エンジェル「じゃあそろそろいくぜ!準備いいか!いくぜ!(上手に)いくぜ!(下手に)いくぜー!(センターで絶叫)」
機材がまだダメだったみたい。
エンジェル「………まだいかないぜー」
まさとドラム台に腰掛ける→こたろうくんそれ見て隣に腰掛ける
叫様「こんなん初めてやで!ギター2人座っちゃってる、わボーカルテンパってるわ、なんやこの状況!」


エンジェル「アメリカにも行ってライブしてきたんだけど、このカッコでうろうろしてたらね、「Angel-TAKA?」って外人さんに声掛けられたの おぃ来った!と思ってたら「Are you HENTAI?」って聞かれてね、「Oh,Yes!」って答えてやりました!」
そんないい笑顔で言い切られてもwwww


NOIZはファンが気持ちいいよねー。どうしたらあんなにマナーよくなるんだろう?