3daysとか

久しぶりだったけどめっちゃめちゃ楽しかったー。
頭切り替えるのが大変だったけどっつーかぶっちゃけ全然切り替わらないままだったけども。
明日が怖いぜ。楽しければ楽しかったほどその後の反動が大きいからなあ。脱け殻だね。いや、でも横ブリ終わってからのがツライか。GG10まで何もない。
あと夏フェスどこ行くかまだ決まってないっていうね。エゾ行きが濃厚だけどどうかしら。ラブシャ行きたいんだけどね、キュウミリ出る日に観たいのない…。アレか!JACK IN THE BOX行くか!ばんぷす出るしな!1曲も知らないけどww ジャパンの2日目行きたいけど一般で取れる気がしないしなぁ。どうしようかな。ホントにエゾ行くんならお金取っとかないとねぇ。来月はおとなしくしとけってことかね。