GG10 SHIBUYA-AX

楽しかったよ!狭いとこで動いてたせいか足がいつもと違うふうに筋肉痛だよ!

本日のセットリスト

Living Dying Message
Vampiregirl
Mr.Suicide
光の雨が降る夜に
Sleepwalk
命ノゼンマイ
キャンドルの灯を
The Revolutionary
Discommunication
Cold Edge
Lovecall From The World


Supernove
Punishment



「やあ!やろうども、元気かい?」

「まあいいことあるさ ってまるでいいことがもうないみたいだよなぁ」

「GGいちぜろなのかてんなのか …仮にてんとする GGてん!毎日来る人ー?…100人くらいいるね(←嘘) それってどうなの 毎日同じ人が来るより違う人が来るほうがいいんじゃないのか なあ!和彦!」
いきなり話を振られ、え!?おれ!?と菅原さんを見つめ返す中村さん。
「まあみんなもっと楽にしたまえよ 楽と書いて楽しむと読むからね あああ早くライブをしよう!」


Sleepwalkの溜めのとこで深く項垂れてる姿がかっこよかった。あ、かみじょうさんの話です。
れぼの滝さんの♪朝日がーのところでスティックくるんって回してシンバル叩いたのがステキ。ラストでスティック回しみだれうち。
自殺の2番Aメロのシンバルが好きです。
アンコ終わって捌ける時にヘッドスライディングだか前転だかで袖に消えていったかみじょうさんwwww もうだめかみじょうさんだいすきすぎるwwww
菅原さんの喉の調子が悪かったよ。ゼンマイラストの♪あげるよーが声出なくて悲鳴みたいになってました。自殺の♪流星群の雨に〜のくだりで泣きそうになりました。つーかMr.Suicideが好き過ぎる。歌詞もメロもアレンジも好き。もっとライブでやって、やって!すぱのばのギターソロで滝さんと向き合って弾いてたときにネックの動きが揃ってておもしろかったです。
ぱにで中村さんが終始ドラム台の上でがに股でヘドバンしながら弾いてて笑った。アンプに上ってあおるのはいいけどバランス崩さないようにね。
滝さんはもおお元気元気。バンパイアで縦横無尽に大暴れ。らぶこーるで♪あーいがーって両手広げて歌ってたww 光の雨が降る夜にでトラブったみたいでギターチェンジ。この曲のギターソロをそれはもう気持ちよさそうに弾くもんだからこっちまで笑顔になりました。滝さんはホント楽しそうだよね。


余談ですが最後の記念撮影のために出演者みんな出てきたんですが、隣に並んだちゃっとのえっちゃんと中村さんの身長差がはんぱなくて萌えでした。えっちゃんかわいいなあ。癒し系。
それと、あんでぃもりが演るのあと1曲残ってるのに最後の曲だと思ってフロアに手ェあげて帰ろうとしたドラムの人をギターの人があわてて止めに行ったのがものそいかわいらしかったですww ギターの人、確実に「あと1曲あるよ!」って言ってたよ。だって人差し指たててたもんww
いやはや、色んな意味でおもしろいイベントでした。