声を聞くと惹かれ すぐに忘れ つらつらと

気温32度で涼しく感じる不思議。


SMAPのライブチケットが取れました。
何たる奇跡。
新アルバムを聞き込まなければ。まだ買ってないけど。
サカナクションが作った曲が非常に楽しみです。インナーワールド系でくるのか、それともナイトフィッシングイズグッドみたいな曲なのか。はたまた全然違う感じなのか。
昔の曲、やるのかなあ。007までの曲なら全曲フルで歌えるんだけど、それ以降はとんとわからないっていうね。あ、でも011はお気に入り。ココニイルコトがすごく好き。あとどりんくすまっぷも知ってる。しんごの曲が好きです。全編英語のヤツ。…全アルバム借りてくるかな…。全然知らないより知ってたほうが楽しめるしね。
嵐ん時に買ったライト、ようやく日の目を見るときがきたよ!ハート型と星型と2個持ってるから両方持ってくよ!
とりあえずテンション高めで行ってきます。っつっても行くの、9月だけどなっっ。