SUMMER SONIC EXTRA 新木場STUDIO COAST


行ってきました、私的2大巨頭夢の共演!本命、対抗夢の共演!どっちがどっちとか気にしない方向で!


ムックセットリスト

球体
咆哮
アゲハ
ファズ
オズ
前へ
蘭鋳
リブラ


「今回すまぱんの日本公演ってことですが一度も会ってません」
ええええっとなったフロアに
「そんなもんですよ、そんなもん さっきキュウミリにちょっと会って挨拶したんだけど、滝くんにカメハメ波出しますか?って聞いたらはい、出しますって言ってたからこちらもぜひ楽しみにしててください」
た、滝さん…!


ファズ→オズの流れはわかっていてもテンション上がる。オズ大好き。
前へのイントロがかかった瞬間に夢烏のスイッチが入ったのがわかったwwww かく言う私もその一人ですが。肩車の乱立。そしてモッシュモッシュ!ひたすらモッシュ!間奏の時の逹瑯のツイスト、キレ良過ぎww♪もう充分自分を責めてきたでしょう、をフロアに歌わせてました。ハイハイハイハイ!
続け様に蘭鋳ですよ。これは死ねるね!間奏で全員座らせてジャーンプ!みんな付き合ってくれたよ。モッシュにジャンプに折畳みにヘドバンって忙しいわwwでも幸せ。
リブラでシメ。


逹瑯の髪がかなり伸びててヘドバンするとすごいことになってた。ヒゲはあったかどうか定かではない。心の目でなかったことにしたのかもwwww
ミヤリーダーが終始ご機嫌でした。ミヤくんが楽しそうだとこっちもすごく楽しくなるのです。
ゆっけもよく上手まであおりにきてました。彼がアップライトを弾く姿はいつ見てもステキ。
さとちが咆哮の時に立ち上がってあおってました。

ムック久々だったけど超楽しかった。つか思い出した。尚且つ思い知った。ムックのライブは体力勝負だったということを。モッシュしたらめまいした。たぶんねー前へが謡声だったらこんなことにはならなかったんだろうなって思うよww 前へはダメだよリミッター吹っ切れるよ。わがまま言うと名も無き夢が聞きたかったな!


9mm Parabellum Bulletセットリスト

The Revolutionary
Discommunication
Wanderland
Caucasus
Sleepwalk
キャンドルの灯を
beautiful target
Black Market Blues
Vampiregirl
Cold Edge


「さっきライブやってたムックとはちょこちょこ…こう、あったんですが今日こうゆう機会があって一緒にできました」
「すまっしんぐぱんぷきんず(←噛み気味) 日本で言うところのすまぱんはおれらがって言うよりスタッフの中に好きな人がいるっていう 年代的に」
滝さんがジャッとギターを鳴らす。
「おっと失礼」

「明日は僕らの友達の凛として時雨がゲストで出ます すまぱんをぶっ飛ばせるといいですね …心をね?肉体的なことじゃなくて」


れぼ、でぃすこみゅ、わんだらんどでスティック回しの嵐。
わんだらんどの菅原さんギターソロ前のシンバルの叩き方がそれはもう恐ろしくかっこよかったです。
つーかこーかさすとか久々すぎて最初何の曲だかわからんかったわww ♪らららーらーらーらーらーらぁ、で滝さんが両手広げて歌えってやってた。
滝さんがでぃすこみゅでじゃんじゃかギター回し連発してておもしろかった。あんまりキレイに決まるので大爆笑ですww
Sleepwalkの中村さんはかっこいいよねー。指弾き万歳!アウトロで客席睨み付けてからこっちに背ェ向けてギター弾く菅原さんがかっこよかったです。
びゅーてぃふるで本日2回目の発狂。サビで滝さんが踊りまくる、踊りまくる。ラストサビ前のドラムが好き。♪でーでーでーたんたん←このたんたんがえれぇ好きです。わかりずらっ。ラストのギターソロが冴えてた。
BMB前に久々にスタンダードな「いけるかあああ」が聞けました。
ばんぱいあでカモンって言ってた気がするけどそれはきっとテンション上がり過ぎた私の聞き間違いだと思いたい。レッツダンスは言ってた。

今日も滝さんは元気いっぱいでした。菅原さんも今日は声がよく出てました。中村さんは今日も長袖。かみじょうさんは今日もかっこよかったです。ステキ!


つぅかですね、夢烏の皆様がキュウミリが非常に楽しかったらしく、「もうそれ、ムックのノリじゃね?」っていうくらい踊りまくりーのモッシュしまくりーのダイブしまくりーので、ものそいカオスってたのがもうおもしろくておもしろくてさあ。誰が呼んだかビジュアル界のフーリガン、さすがです。クオリティ高すぎるだろwwww まあそういういい意味でアフォな夢烏は好きです。同じアホなら踊らにゃ損損!的なね。畑違いのバンドの人と一緒にやると必ず「ファンの人たちが楽しそう」って言われるしねー。
なんだかいろいろおもしろかったイベントでした。逹瑯情報によると滝さんがまた吐いたらしいけれど大丈夫かしら。エゾもあるんだから無理しないようにね。もう3日後だよ(←自分に言い聞かせながら)