いざ往かん 答えはその指し示す今に在り

14日に乗るはずだった電車が完売してた。
マジやばいマジやばい。どのくらいやばいかっていうとマジやばい。
バスがダメなら次発の電車で行けばいっかぁ。飛行機の時間には間に合うんだよ。…ただ、ツアーの集合時間に間に合わないんだ。どうしよう「私の言った時間に来れないなんて、もう飛行機乗せてあげないんだからあぁ!」って言われたらww


はい、今日は新木場です。ムックキュウミリすまぱんです。
マジやばいマジやばい。どのくらいやばいかっていうとマジやばい。
ミヤリーダーのツイッターの「ムックの楽屋の横がキュウミリの楽屋」っていう写真*1見ただけでもうニヤニヤが止まりません。
たーのーしーみー!!
たぶん最初で最後の対バンだからしこたまはしゃいでくるよ!

*1:ミヤくんは決してそうゆう意味で写真を載せたわけではない