思い出は彩やかに 色褪せぬ世の夢

ムックがえん6でものそいステキ企画を催しますね。
全曲リクエストライブ!
えーそんなそんな!そんな贅沢なことしてくれるなんて夢みたい…!
どうしようどうしようかな。好きな曲いっぱいあるからな。生で聴いたことない曲いっぱいあるからな。迷うなあとてもじゃないけど選びきれない!!
とりあえず「狂想曲」聴きたいなあ。でも「背徳のヒト」も聴きたい。あと「僕が本当の僕に耐えきれず造った本当の僕」もいいよな。でもでも「この線と空」も好きなんだよねえ。うーん、そう考えると「悲シミノ果テ」も捨てがたい。それに「鳶」だって名曲だし。あ、最近「ディーオージー」もやってないよね。そんなこと言ったら「神の星」だってかなりレア曲。もう1回、生で「空忘れ」聴けたらマジでこの世に未練とかあんまりなくなる。カヴァーでもいいんだったら「君を乗せて」がいい。ああもう!!「夢死」だって「あやとり」だって「燈映」だって「青い森」だって「家路」だって「どしゃぶりの勝者」だって「五月雨」だって「青き春」だって「焼け跡」だって「水槽」だって聴きたいよ!!
でもね、でもやっぱり一番生でもう1回聴きたいと思うのは「九日」なのです。本当に大好き。
でもこのリクエスト、やっぱり初期の曲のリクエストが多くなるんだろうなあ。何年か前、こんな企画の第1位は「オルゴォル」だったよねー。
これは今すぐあめんばーになってぷちめするしかない!
ここまで素晴らしい企画を提案して頂いといてまた更にこんなわがまま言うとぶっ殺されそうですが、出来たら…出来たらワンマンでやってほしかった…!イベじゃあ曲数少なさ過ぎる…!