でもあなたの心がいつかぼくにもわかるといいな

おれ…給料入ったらONE PIECE大人買いするんだ…。


かみじょうさんのツイッターが随分とアレな感じに盛り上がってましたね。
それについて思ったことを少し。
見直しなしの一発書きです。好き勝手言ってます。気になる方だけどうぞ。














言われちゃいましたねえ。それはもうはっきりと。
…そもそもメンバーのブログやらツイッターやらを熱心にチェックしてるファンは無理なダイブも無理なモッシュもしてないと思うのは私だけですか?
まあ、ね。かみじょうさんもね、もうちょっと筋道たてて書きゃよかったのにとも思いましたけども。以前は推奨してましたが、今の客層を考えると無理なのでやめてくださいってね。
でもなー、前に行きたいメンバー近くで見たいだけどモッシュダイブに巻き込まれるのは絶対嫌って言うのも大概わがままだと思いますがねぇ。前方に行くということはそれなりのリスクを伴うっつーのは既にライブハウスでは常識だと思ってた。
実際キュウミリで前に行ったことないからわかんないけど、どんなことになってんすかね?そこまで言われると逆に気になるわww まーなー元気いっぱいのはしゃぎ盛りの男の子が右から左から上から全力でぶつかってくるって考えただけで怖ぇよね。絶対前行きたくねぇよね。
タメ口の説教といい、なんかかみじょうさんお父さんみたいになってんなww それだけ急激に客層が変わっているってゆうことなんでしょうね。だから考え方もそれに合わせて変えていかなきゃならないのは当然のこと。がんばれキュウミリ負けるなキュウミリ。私は自分でマジで気持ち悪いと思うくらいキュウミリ大好きなので全面的にメンバーの味方ですww いえす!盲目!