ここでまた逢おう 約束を交わせたら 果たせるその日まで

業と書いてカルマと読むとか久々に見たよ。個人的にはケミカルパレードブルーディがどんなだか気になる。タイトルだけ見てると全曲ともえらいピコピコしてそうだな。DJ矢口全開的な。でもキライじゃないぜ。あ、えんのチケは無事に確保なりました。毛皮のマリーズが楽しみです。


今月いっぱいONE PIECEが休載ですね。尾田っちゆっくり休んでーって言いたいけどきっと一月なんてあっという間なんだろうなぁ。1ヶ月って言うと長いようだけど週ジャン4回分って思うと短い。
連載再開時には二年後設定なんですよね?ルフィがエースと同い年…。ロビンちゃんが三十路…。サンジゾロが二十歳越え…。ビジュアル的にどう変化すんのか楽しみでもあり不安でもあり。
ちゅうかですね、まだコミックス1巻も買ってないんですがあはは。家にあるジャンプ読み返してたらエース死んだとこで号泣した。
あとトラファルガーさんとこのベポがめたくそかわいいんですがどうしたらいいですか。最初見た時ハイキングベアかと思ったんだぜ。尾田先生の描く動物キャラはモコモコしててかわいい。もふもふさせろーってなる。
こりゃあまだまだ熱が下がりそうにありません。ビョーキです、ビョーキ。