夢は夢のまま 諦めるその前に 夢は夢じゃないと胸はれそうさ

よっしゃ、えんコーストまでライブレポもにちゃんも見ないで当日までワクワクするぜー!!と意気込んでたのに、逹瑯のツイッターで盛大にネタバレされたなう。
…何が悲しいんだろう?泣けなくなったことかな…
まさかツイッターにセトリ載せるとは思わなかったんだぜ。


最近初期シドばっか聴いてます。いわゆる喪服時代?
お別れの唄が好きです。あと土曜日の女。歌謡曲万歳!
またこんな曲作ってくんないかなぁ。最近のシドだと蜜指がツボ。って全っ然最近じゃないよね。この曲、かなり前だよね。あ、sleep好きです。明希様の作るバラードってハズレない気がする。
まおにゃんが「キャンドルの灯を」とか歌ったらものすごいことになるんじゃなかろうか。本家より鬼気迫った感がはんぱなさそう。どっかで歌ってくんねェかなー。歌ってくんねェよなー。
まだ紫陽花とかライブでやってるのかなぁ。今でも妄想日記のサビのフリがわかりません。循環で回り過ぎて気持ち悪くなったのはいい思い出。
つーかこんなことばっかしてないで、すまっぷの新アルバムを聴き込まなくちゃなんだよね…。頑張って覚えなくちゃー。